2ntブログ

脱チェリー目指してAV出演を決めた三十路の巨乳義母と幼少期のハリー〇ッター似の童貞息子。好きにエッチしちゃっていいからね?うん、でもどうやって?・・・どうとでも。 - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱チェリー目指してAV出演を決めた三十路の巨乳義母と幼少期のハリー〇ッター似の童貞息子。好きにエッチしちゃっていいからね?うん、でもどうやって?・・・どうとでも。

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 何とか息子を男にしたい!義母の強い決意により、童貞卒業させるべく親子でAV出演にやって来た模様。が、本当に今時の日本の青少年なのか?とツッコミ入れたくなる位にエッチの知識は皆無。まずはおっぱいを揉み揉み。たどたどしくて初々しいねぇ。フェラしてみようか?フェラ?おちんちん出して。舐めてあげるから。どう?気持ち良い?うん。ねえ、義母さんのおまんこ見ても良い?良いわよ。触ってみる?指入れてみて?指をおまんこに入れるの?そうよ、ココに。ゆっくりとね。中、濡れてるでしょう?うん。いっぱい愛撫されて気持ち良かったら、おまんこの中はマン汁で濡れるのよ。ふーん。ねえ、そろそろ勃起したおちんちん、挿入してみようか?うん。でも、義母さん、緊張して来ちゃった。初めての時は皆そうなんだよ。頑張ってセックス成功させて、無事に童貞を卒業しようね!う、うん…。
 が、この後、意外な展開が待ち受けていた!息子を襲う意外な敵!さあ、2人は最後までSEX出来たのであろうか?息子の童貞はとうなったのか?義母はチェリーを食せたのだろうか?それは御自身の目でお確かめ下さい。

巨乳の義母 03 望月ありさ♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/295-6943775a