2ntブログ

Eカップの爆乳若妻が温泉旅行先で淫獣を解放。宿泊客に馬乗り3Pをおねだりし、ひたすらチンポを咥え込み続ける! - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eカップの爆乳若妻が温泉旅行先で淫獣を解放。宿泊客に馬乗り3Pをおねだりし、ひたすらチンポを咥え込み続ける!

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 夫は同伴しているのかいないのか?自分好みの2人の男達を誘惑して連れ込み、代わる代わるとことんSEXする美人若妻の3P淫乱AVです。
 私、どうかしちゃったのかしら?媚薬でも飲まされたみたいに、やたらおまんこの奥が疼いてしまってる。ああ、おちんちんが欲しいわ。熱くて、硬くて、大きくて長い逸物を。ねえ、そこのあなた達、私とエッチしてみない?大丈夫。ほんの一夜の火遊びよ。あら、私も満更でもないのね。欲望にギラギラした目でカラダをみられると、もっとおまんこが熱を帯びて来たわ。さあ御二人さん、私の部屋へ行きましょう。
 浴衣って便利よね。肌蹴させるにはもってこいよ。脱ぐ間も惜しいわ。ね、おちんちん出して。お姉さんが御奉仕してあげる。ビンビンに勃起させてみせるわ。まずはフェラがいいかしら。それとも手コキ、いえパイズリ?自分で言うのも何だけど、おっぱいは自慢なの。わりと巨乳でしょ。夫もパイズリすると悦ぶのよね。まずはアナタからでどうかしら。まあ、思っていたよりも逞しいのね。かなり黒いし、SEXの経験が豊富と思っていい?性戯に期待しちゃうわよ、って言ってる傍から凄いクンニ。やだ、気持ち良過ぎる!アン、そんなに強く吸っちゃダメ。舌が膣の襞を擽るからマン汁が止まらなくなっちゃうわ!もう待てない。おまんこの中に挿入させて?
 ああ、これよ。これが欲しかったの!熱くなったおちんちんが私のおまんこの中を満たして行く感触がたまらないわ。もっと欲しくて本能のままに勝手に腰が動いちゃう。気持ちイイ!ああ、もう何も考えられない。そっちのアナタのおちんちんも素敵ね。今度はアナタの番ね。焦らされた分、凶暴になっちゃった?おまんこの中で凄く自己主張してる。子宮まで突かれると、もう欲望が止まらない。これだから乱交って好き。上の口にも下の口にも、ずっとおちんちんを咥えてられるから。ずっと満たしていて欲しいのよ。淫乱?ええ、認めるわ。旅行先で解放的になってるのよ。心も性欲もね。さあ、フィニッシュは間近ね。アナタ達のザーメン頂戴。流石に中出しはマズイからお口に出して?フフッ、粘ついてて濃いのね。美味しいわ。

Fcupの巨乳若妻が温泉旅行先で宿泊客に馬乗り3Pされ淫乱が暴走!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/4-aaa60755