2ntブログ

物静かな雰囲気の若妻が感じると一変!Mっ気丸出しの泣き顔全開でハードSEXに耐え抜く!? - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物静かな雰囲気の若妻が感じると一変!Mっ気丸出しの泣き顔全開でハードSEXに耐え抜く!?

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 自分からカミングアウトしたように、冒頭とはまるで印象が変わってしまってます。まるで二重人格の入れ替わりみたいに。泣くと清楚な顔立ちが幼くなってしまうんだね。左手薬指に指輪を嵌めているから人妻だとわかるけれど、アヘ顔だけ見たらロリっぽくて女子高生でも通用しそうです。
 今日は夫には内緒でAV出演しに来たわ。物静かな感じがするって、よく言われるの。Mっ気があるから、う~ん、何だろう。感じるとね、よく泣き顔になる。まあ、見てのお楽しみにして。夫にに鍛えられエッチが大好きなの。だから今日はスケスケ黒のレース下着を着て来たわ。私の自慢の勝負下着の1つよ。
 いよいよ撮影開始ね。ちょっと緊張する。まずは私から仕掛けるの?そうね、フェラでいいかしら。結構舌使いに自信あるのよ。竿も袋も吸い尽くすの。夫はいつも喜んで達してくれるけど、どうかしら。
 次は私が受…?嬉しいけど恥ずかしいわ。何をされるのかしら?クンニと指マンの同時責め?ウッ、アア~ン!!そんな激しく弄っちゃダメ!膣の中が擦れてマン汁が溢れて来て、中がクチュクチュ濡れて、イヤラシイ水音すら私を煽るんだもの。最初からこんなハイペースで、私、耐えきれるのかしら?
 はあ~、いよいよ本番ね。先程までの愛撫だけで十分逝けたけれど、どんなSEXするんでしょうね。フェラの時に感じた大きなチンポが私の中に挿入されると思うと、それだけでまたヌチャヌチャ濡れて来ちゃった。もうとっくに準備は整ってるんだから、ねえ、早くそのチンポ、おまんこの中に突き立てて!
 …もうどれだけ泣かされたのかしら?意識が飛んでしまって何も覚えてない。流石はSEXのプロね。逝く時は天にも昇る昂揚感があるのに、地獄へ叩き落される責め苦をも味わったわ。満足に呼吸が出来ない程のエクスタシーだったのよ。だから中出しされたも仕方がない、って思ってる。やめて、なんて言える余裕なんか全然なかったんですもの。 

可愛い若奥様ハードな中出しえっち
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/5-e3ff673c