2ntブログ

欲求不満の極上若妻が溜まった性欲を晴らすために、禁断の不倫に走る - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求不満の極上若妻が溜まった性欲を晴らすために、禁断の不倫に走る

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 疼いて火照るカラダを持て余した、スレンダー美人な素人っぽい若妻が選んだ性欲処理方法。それは不倫!インモラルなのは承知の上。腹を括った人妻は躊躇う事無く、奔放な痴態の数々をカメラの前で披露してくれます。特にフェラシーンは必見です。
 久しぶりのSEXに逸る心が抑えきれないわ。おちんちんを目の当たりにするのもどれくらいぶりなのかしら。もう駄目ね。実物を見たら我慢出来なくなっちゃった。すぐにおおまんこの中に挿入して欲しいけれど、もっと大きく硬くしないとね。おちんちん、咥えてもいいかしら?私、フェラが得意なのよ。夫にもよくシてあげてたっけ。チュルルルル、ジュパッ!…どう?気持ちいイイ?フフフ、おちんちんが私の口の中で育ってるの、感じるわ。先走りのザーメンも段々濃厚になって来たわね。もう、そろそろいいかしら。
 「狭いね。大丈夫?」う、あ~ッ!だって本当に御無沙汰だったのよ。やだ、まだ入れて貰ったばかりのに、イっちゃう!イク逝く!アア~ッ!気持ち良い!ああ、この快楽が堪らない。
 私1人で逝ったから、アナタはまだまだ満足出来ていないでしょう?膣の中を目一杯広げるおちんちんは、未だ存在を主張しているものね。嬉しいわ。まだまだ足りないの。1回だけのSEXじゃ物足りないわ。もっともっとエクスタシーを感じていたいのよ。今度は私が動くわ。勝手に腰が動いちゃうの。欲求は高まるばかりね。正常位、騎乗位、バック、その他の体位で次々に突き上げられ続けて、おまんこは発火しそうよ。全身が熱いわ。理性がログアウトしちゃったから、口から零れるのは喘ぎ声だけよ。
 にしても絶倫よね。私は何度も逝かされたというのに、アナタのおちんちんはビンビンに勃起したまま。素敵よ。アナタが私の夫だったら良かったのに。って思っちゃった。ハアハアッ!ようやく、満たされた、かな…?

極上の若人妻が禁断の不倫…溜まりまくった性欲を晴らす。うらやましい。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/6-47e78003