2ntブログ

おまんこ激ファック!AVに応募してきた欲求不満な美脚黒パンスト巨乳新婚若妻が中出しSEXされちゃいます♥ - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまんこ激ファック!AVに応募してきた欲求不満な美脚黒パンスト巨乳新婚若妻が中出しSEXされちゃいます♥

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 22歳、結婚して1年経ったばかりのまだ新婚です。AVに応募したのは、夫が仕事で多忙で、夜の性活が上手くいってないから。やっぱり欲求不満がたまっちゃって…。「どれくらい週にエッチしてるの?」ホント何回も、なんて無いんですよ。しかも淡白だし。だから余計に溜まっちゃって。「アナニーは?」お恥ずかしい話ですけど、結構一人でエッチなお遊びしてマス。道具はローターかな?メチャクチャにされてるところを妄想しながらだからね。だから今日はスッキリして帰りたいな、なんて。「では、まずは道具から始めましょうか」それって、バイブ?意外と大きい。「結構狭いですね」だっておまんこの中におちんちん入れられてないし。「気持ち良い?」うん、感じる!振動が凄くイイ!ああ、電マまで使って来た!そんなァ、ラメ~!「さて第二段階、いきますよ」おまんこを舐められ、吸われ、手マンで弄られて、腰が蠢いちゃうわ!イヤ、アア!そんなに搔き回されたら逝く!「では、ボクのチンポも濡らして下さい」そそり立つおちんちんに唇を寄せ咥え込む。長くて逞しい。早く挿入して欲しいわ。我慢出来なくて、おちんちんの上に股って、自分からおまんこに入れちゃった!騎乗位は奥深くまでおちんちんを感じられるから好き!突いて。気持ち良いの。もっと奥まで来て。「ちょっと激しくイくよ?いい?」途端に荒々しいファック!突き上げられて、揺さぶられて、もう何も考えられなくなっちゃうわ。

【新婚若妻に中出し】
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/90-74c5d578