2ntブログ

隣に住む男に不倫現場を見られた美人な若妻が脅迫され、様々な場所で辱めを受け、最後には中出しレイプされる - 人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣に住む男に不倫現場を見られた美人な若妻が脅迫され、様々な場所で辱めを受け、最後には中出しレイプされる

人妻エロ動画無料公開シアター~奥様萌えなアナタに
 奥さん。アンタ、中々ヤるねぇ。昨日見たんだよ。保険屋の男連れ込んでSEXしてるトコ。これを団地の皆に喋ったらどうなると思う?アンタ等、ここに住めなくなるぜ?「一体どうしろと言うんですか?」ああ、金はいらねえよ。それよりも、俺にもヤらせてくれよ。いいだろ?タダなんだから。じゃあ早速こっちでパンツ下ろせよ。大丈夫。ここは非常階段だ。大声出さなきゃ、誰も来ねーよ。へえ、中々の名器だな。ヤリマンなのにキツマンとは最高じゃね?おおー、何かおまんこから噴き出してきたゾ。何なんだよ?奥さん。取り敢えず、ちょっと乾かさねーとな。奥さん家のベランダ行こうぜ。
 これ、今夜の材料?太いネギだな。そのビショビショのおまんこの中に突っ込んでみようか?おっと、落とすなよ!食べ物なんだから勿体無いぜ?あ~あ、また潮吹きかよ。ホント敏感なんだな、奥さん。ああ、それとも淫乱だからか?後は中で楽しもうな?
 ほら、何してんだよ。御奉仕しろよ。スキモノだろ?まずはフェラな。やっぱ上手だな。おお、勃起してきた。じゃあさ、上脱げよ。「お願い、乱暴にしないで」だったらいう事聞けよ。時間が勿体無いだろ?ほら、グズグズすんなよ。騎乗位からいってみようか?うわッ、温かいね、奥さんのおまんこの中。おい、絞まってるぜ。勝手に逝くんじゃねえよ。はは、スケベな奥さんだよな。脚、もっと開け!奥まで突いてやる。「アン、いや~ん」いいおまんこだぜ、奥さん。「酷い!中に出すなんて!」

【若妻レイプ中出し】
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okusamaerodouga.blog.2nt.com/tb.php/91-12e6ff8f